忍者ブログ

バストアップ効果のあるツボについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風一過でいい天気でしたね。

今日紹介するバストアップのツボはだん中(だんちゅう)です。

だん中は女性ホルモンの分泌を活性化させるのでバストアップ効果のあるツボです。

だん中は左右の乳首を線で結んだ真ん中にあります。押すと痛みを感じるので優しく刺激を与えて下さい。

だん中はバストアップだけでなく美肌効果もあり、ストレス解消効果もあるツボです。

デリケートなツボなのであまりしつこくやり過ぎないように注意してバストアップを目指しましょう。

PR

今日のバストアップのツボは天渓です。

天渓は乳首と同じ高さでバストの左右両側、乳房の輪郭線の脇にあり、
バストと胸部の境目にあるバストアップのツボです。

天渓を押すと少し痛みを感じます。そこがツボの場所です。

ツボを親指で内側方向へ押します。ツボを押すと痛みがあるので優しく押してください。

天渓はバストアップするために必要である乳腺を発達させる効果があります。

バストアップ効果を高めるためにはリラックスしながら押すことです。お風呂などでやるのが一番効果的です。

最近は天気が悪い日が続きますね。台風18号もすごい勢力があるそうです。


さて、今日はバストアップのツボである渕腋(けんえき)についてご紹介します。


渕腋はバストアップのツボの中でも特に効果的なツボです。


場所はワキの下にあり、乳首から脇方向へ約10センチの所にあります。


ここは少し痛みを感じやすいデリケートなツボなので優しく刺激して下さい。
ちょっと痛いけど刺激した後は気持ちいいです。


ここを刺激するとバストへの血の流れが良くなるのでバストアップ効果として有効なツボです。


ぜひやってみてください。こういうのは長く続けるほどバストアップ効果がじわじわ出てきます。

 

はじめまして
 

バストアップしたい方のためにバストアップ効果のあるツボをご紹介していきます。
 

まずはじめにご紹介するバストアップのツボは乳根(にゅうこん)というツボです。
 

乳根(にゅうこん)は乳首から指2本分下にあるツボです。ここを刺激するとバストアップするために重要な女性ホルモンの分泌を促進し、リンパの流れを良くするのでバストアップのツボとして効果があります。
 

乳根(にゅうこん)はバストアップだけでなく、産後に母乳が出やすくしたり、胸脇痛や乳腺炎の改善にも効果があります。
 

乳根(にゅうこん)のツボの押し方は、あまり無理に力をいれすぎずに気持ち良くなるような感じで優しくマッサージするのがバストアップさせるためのコツです。

 

バーコード
フリーエリア
毎日の検索で環境貢献
このパーツから
Powered by
Copyright バストアップのツボ by バストアップツボ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]